スポンサーサイト


メンドクサイ病

あそぴょい???とかいう小物を煽ったSSがあるのだけど、多すぎて加工するのが面倒・・・

また今度余裕があれば張りますけど…

今やってる加工っていうのはチャット欄だけを切り取る加工なんだけど

良く他人のログ晒したりする時に、「非利益なログは加工するの?」だのほざくカスがいるけどさあ!

いちいちそんな事する必要ないと思うんですが~^^?

俺は椿にいる時代からずっとチャットログで不利益な事隠して晒しあげ↑p↑してた事ないから()

ほんと馬鹿じみてるというかなんというか・・・

そもそも不利益な事も糞も煽ってる奴に不利益な事なんかあるわけねえだろクズさっさとしねヤ!!

みたいなあ??まあなんでもいいか

ポケモンに飽きつつあるし、メイプルはめっちゃ金あっても1分で消えちゃうし

ただペンギンのアバターだけはかわいくていいと思います↑p↑

追記で内緒の内容を軽く書いておく(あそぴゅい=Gaiaなんとか=dribwither)
s1.png
s2.png
s3.png
s4.png
s5.png
s6.png
s7.png
s8.png
s9.png
s10.png
s10.png




ところどころ見えないのがかなしいネ

ログがなくてかなしいけど、ましゅは最初からカモだったらしいです・・・!!

DribWither=あそぴょい=Gaiaなんとかは友達かカモかは決めてるみたい???

ましゅは最初から友達とすら思ってなかったらしいヨーーー!!!!!

ましゅにょんさんは、がじまりんが忠告しても聞かなかったらしいね

なんでなん?こんなクズに引退させられて僕は腹立って仕方がない

ツーカ、ましゅが1回シグナス待機のクソオンナと別れて引退するの止めたんだよなあ

その時は1日中止めてたし、辞めるときはまぐちょに武器あげる!とかいってたけど

ボクは大事なすくないお友達を減らさないようにと利益に目もくらまず!!!止めたのに!!1

結局こんな引退の仕方かよ!!!!はあー止めないほうがよかったかもしれねえわあ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その人って最近晒しで少し出てた
この人
http://bravalxmolty.blog109.fc2.com/
と同じギルドじゃなかったかい?
プロフィール

まぐちょ「13キロや」

Author:まぐちょ「13キロや」
元まぐちょですよーー
ID売りました!

ポケモンしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
