

メンドクサイ病

あそぴょい???とかいう小物を煽ったSSがあるのだけど、多すぎて加工するのが面倒・・・

また今度余裕があれば張りますけど…

今やってる加工っていうのはチャット欄だけを切り取る加工なんだけど

良く他人のログ晒したりする時に、「非利益なログは加工するの?」だのほざくカスがいるけどさあ!

いちいちそんな事する必要ないと思うんですが~^^?

俺は椿にいる時代からずっとチャットログで不利益な事隠して晒しあげ↑p↑してた事ないから()

ほんと馬鹿じみてるというかなんというか・・・

そもそも不利益な事も糞も煽ってる奴に不利益な事なんかあるわけねえだろクズさっさとしねヤ!!

みたいなあ??まあなんでもいいか

ポケモンに飽きつつあるし、メイプルはめっちゃ金あっても1分で消えちゃうし

ただペンギンのアバターだけはかわいくていいと思います↑p↑

追記で内緒の内容を軽く書いておく(あそぴゅい=Gaiaなんとか=dribwither)

続きを読む


こわすぞ!!

ハイルツリーのフェスミッションって制限ないの????

アイテムワンサカはいるしいいな!!!!

おかげで、デルダマがめちゃくちゃ溜まってます????

カケラループはすごくおいしいです!!!!!!教え技で困らないと思うんです

ただ??サブウェイの敵が強くなってたりして鳥肌立ってますヨー(^_^)v

頑丈増えてる気がするし、襷増えてる気がするし、珠持ち増えてる気がするし?????

対人で厄介なもの増えてるよね????これ?????

86連勝後に60連勝したPTでヨユウダローーと思って突っ込んだら21戦目で負けましたんだが????

2回目やったら18戦目だが??????あ??????

なんかガチガチな感じになってる気がしたんですよ!!!!!とりあえず

四天王も襷持ちやら珠持ちいるし!!!!おそろしい

でもこれでわかりましたよ!!!

乱数を覚えるワ

続きを読む

ウガアアあ

    /\ _|\__/|_ /\
   /    \  ∧∧ /    \    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
 /   /\ / \ /\/\   \ <  いま あなたの めのまえで                     >
 |    |  |  (゚)=(゚)  |  |    | <  そんざいかんを はなつ                       >
 |    |  | i  ●_● i |  |    | <                                       >
 \   |  /     |    ヽ |  / <                                       >
   \ | .| 〃 --┴-- ヾ | | /   <                                     >
     `  \__二__ ノ ´     <                                       >
                         YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
テラキwwwwwwwwwクソ・・・

ブラック2はラティオス ホワイト2はラティアス・・・・・wwwwwwww

ホワイト組み爆死デスネーーーWWWWWWWWWWWWW(俺・・・・・もW2予約した・・・

もうさあ

ほんと他人の引退なんてどうでもいいって考えだったのに

なんか物凄く胸糞悪くなった

装備取られて良かったみたいな発言?ほんとふざけてるんじゃねえの?

ほんと話にならない 「引退のきっかけになってよかった」

なんかほんと冗談だったとしても言っていい言葉じゃねえだろ

まじ腹たつ、もう一生戻ってくんなよ

続きを読む

ヤア

IDは売れました!

彼是、楓に来てよかったと思ってます。

一度はBANされて、まあ装備は売れてたしいいかと思ってメイプル辞めそうになったけど

めいとがいてくれたから何とか復帰劇でエヴァン200にできたり・・・?

悪い意味でも有名になってしまったことは本当に申し訳ない(ToT)

ID売ってちょっと悲しくなったりもしてます・・・

まあ、時来れば復帰する可能性もあります

そのときはまたそのときよろしくお願いします!そのときはメカニックします

追記に・・・?

続きを読む

プロフィール

まぐちょ「13キロや」

Author:まぐちょ「13キロや」
元まぐちょですよーー
ID売りました!

ポケモンしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
